管理人バトン

http://ai-914-takahashi.hp.infoseek.co.jp/index.html
管理人バトンはこっち見てください。


っつーか、書き出したら思いのほか時間がかかった(;´Д`)

もうね・・・出品手数料0円とかで、とりあえず、手当たり次第に出品してたから、書き始めたの12時近かったし(ノ∀`)

まぁ、そんなわけど、本来はここに回ってきたんで、
表とは別の内容になる質問だけここでも書きます。


●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

「The Legend of Undine」
直訳すると「水の精霊伝説」
まず、Undineってのは水の精霊らしいんですが、
まぁ、あれです。
2004年のごまコン江戸川に会場したときに、豪雨の中傘も持たずに駅まで歩いた結果
ずぶ濡れになり、「水の精霊」とか呼ばれました(ノ∀`)
Legendは、まぁ、伝説なんですけど、なんとなく好きだから(笑)


●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

メインも何も日記なんで(^^;


●開設日はいつですか?

「Lapiz Lazuli」の裏日記として開設したのは2004年12月20日ですが、
一応、旧サイト「真夏の夜の街」のログを移したので、2003年8月2日からログはあります。


●開設したキッカケは何ですか?

いわゆる娘。に関する記事と日記を分離させたかったから。


●現在のサイトの目標は何ですか?

就活日記を終わらせることw


●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

スタイルいじりにいつもあーでもないこーでもないと模索してますw


●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

毎日書くこと



かなりやっつけだw