久しぶりの亜弥コン

ってことで、
実に1年8ヶ月ぶりの生涯4度目の亜弥コンに行ってきました。

昼公演のみで、連番は亜弥コン百戦錬磨のばとるさん((( ;゜Д゜)))

ってことで、無事生きて帰ってきました(何


そういや、初めて下で見たは(ノ∀`)
今まで3公演全部2階(ノ∀`)


とりあえず、今日のところはそんな感じで。
公演のことは表に書くかもしれないし書かないかもしれないですけど、
いやー、楽しかったね(´∀`)
今まで見た亜弥コンの中では一番良かったです(´∀`)

後のほうとか、テンションあがってきて結構動きました(笑)


あと、やっぱり生演奏はいいわ(´∀`)

一時期、バイオリンに憧れたことのある僕にとっては、本当によかったですよ(´∀`)


そんで、みうなは面白いね(ノ∀`)


ってなわけで、連番してくれたばとるさんどうもありがとうございましたー。
次は娘。で連番したいです(笑)


さてと、明日はどうしようかなー。
別に、何も予定は無いんで、
ハロモニ。見た後にぶらぶらと現れるかも(ノ∀`)