なんだか・・・

横アリ行かないのってすげー久しぶり・・・

っつーか、僕が現場行き始めて、横アリで娘。コンハロコンがやってる日に、
行かないってのは初なんだが・・・(ノ∀`)

なんか、こうなると、昔の在宅の時代を思い出す(何


まぁ、そんな感じで一日家に引き篭もってました(ノ∀`)

時おり、今日のチケ物色してたけど(ノ∀`)


そんな今日は家でサークルのHP作ってました。

まぁ、ここ読んでる皆さんは僕が大学でスキーサークルに入ってるのはご存知かと思いますが、
そのHPを今年は僕は管理してるわけでね・・・

いろいろいじくってたわけです。


さて、明日は行きますよ。

セットリストは軽く見てみました。
でも、ほとんど覚えてません(爆)

ステージパターンもどんなだったか、よく見てないし。
っつーか、昼の席事態どこだか覚えてないという適当ぶりですけどね(ノ∀`)

まぁ、そんなわけで、月曜日の試験道具も一緒に持って横アリに行きます(ノ∀`)