横アリ限定ライブ写真

写りこみ詳細情報希望(ノ∀`)

とりあえず自分でオクの画像見て調べたんですけど、よっすぃーとれいなとさゆが怪しいんですが、
さすがにオク画像だと限界が・・・(;´Д`)


よっすぃー写真は美貴ちゃんか絵里ちゃんだというメピさんの回答や、れいなは愛ちゃんじゃ?っていう回答、
さゆはガキさんか愛ちゃん?っていうはるとさんの回答・・・

でも、どれも微妙なレベルなんで別にいらないかな・・・
あぁ、でも実物が無いので自分で確認できないものですから、だれか教えてわかる人(ノ∀`)


とりあえず、「これは愛ちゃんだ」って確定できるレベルだと・・・矢口さん(;´Д`)

ってことで、これはそのうち手に入れるか(ノ∀`)