ありがとう東京厚生年金会館

というわけで、春ツアーが始まりました。
普段ほったらかしすぎて、もはやだれもここ見てないんじゃないか?と不安に駆られる毎日です(何
まぁ、でもツアー期間中はちょいちょい更新していこうかと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m


東京厚生年金会館ラストとなった今回。
東京厚生に関する思い出話は次回書こうと思いますので、まずはツアーを見ての感想から。


個人的に最近悩み事があるのです。
まぁ、それはヲタ活には全然関係なくて、完全にプライベート的な事なんですけどね。
だから、それに関してはここに書く気は無いのですが、
それでいろいろと悩んでて。


でも、そんなもやもやした気持ちを抱えながら今回のコンサートを見て、
いろいろと心打たれることがあって、俺も頑張ってみようかと思った、そんな公演でした。


そんな気持ちだったから見方が今までと全然違ったんですよね。


まぁ、一番言えることは
愛ちゃんの成長だったり、表現力だったりを見にいくのが一番の目的ってのが昔の自分。
でも、今回は愛ちゃんや娘。たちがステージ上で披露したものから、自分は何を感じれるか、どう変われるか。

はいはい。何言ってるか分りませんね(ノ∀`)


要するに、自分の心に突き刺さるシーンが多々あったわけですよ。


モーニング娘。っていいなぁー」
「愛ちゃん可愛いなぁ」
「楽しい」

だけじゃないんです。


見て→感じて→その先にあるものは果たして


というわけで、

元気ピカッピカッ!

落ち込んでいる人
悩んでるあの人も
そんな気分のまま過ごしても
解決しない


笑って生きてても
ボヤいて生きてみても
同じく時間が過ぎる
なら楽しもう


季節がめぐる
歳を重ねる
今が一番
SO YOUNG


元気ピカッピカッ!
もっと輝け YEAH YEAH
個性信じて
人目なんて気にしないでさ
らしく生きよう


元気ピカッピカッ!
もっと強気で YEAH YEAH
認める勇気
そうさその先があるはずさ
粘るが勝ちさ!


今の自分の事を言ってるかと錯覚するくらいのレベル(ノ∀`)

まぁ、ここまで書いといて、一番良かったのは
「Loving you forever」だったりするんですけどね(ノ∀`)


ここから先の話は後で一稿設けようかと思いますが、
かつて、娘。ヲタだったみなさんで今は全く来てない人。
一回でいいから今のモーニング娘。見てみたらどうですか?
まぁ、それでどう思うかはあなた次第ですが。