2009年を振り返る 11〜12月編

11/1(日) モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜
仙台市民会館 (夜) 1階15列 りんりんさん連


11/3(火) モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜
長野県松本文化会館 (昼) 1階22列


11/3(火) モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜
長野県松本文化会館 (夜) 1階18列



11/8(日) モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜
中野サンプラザ (夜) 1階19列


11/15(日) モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜
ウェルシティ小倉 (昼) 1階7列



11/15(日) モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜
ウェルシティ小倉 (夜) 1階12列



11/23(月) 2009 ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜
横浜BLITZ (昼) 整理番号900番台 ノリスケさん連



11/28(土) モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜
鳴門市文化会館 1階お列 なちえもんさん連


11/29(日) モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜
神戸国際会館 こくさいホール (昼) 1階32列



12/06(日) モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜
東京厚生年金会館 (昼) 1階19列


12/06(日) モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜
東京厚生年金会館 (夜) 1階21列



12/23(水) Bright Christmas 2009 InterFM presents
FIVESTARS GAKI-KAME クリスマススペシャル公開録音
丸の内オアゾ t-fc8さん連


12/30(木) 2009 石丸電気 FINALイベント〜THE ポッシボー大・感謝祭!〜
石丸電気ソフト本店 7Fホール

仙台弾丸ツアー
仕事→仙台夜公演→日帰りで帰宅
高速を1○0kmで飛ばしたことしか覚えてません(ノ∀`)
仙台に行くときはいつも弾丸(ノ∀`)


松本は・・・
稀にみる楽しさだったって当時のmixiに書いてあるなぁ(笑)
で、翌日は松本城と白馬ジャンプ台観光(´∀`)


中野。
川*’ー’)<約束だよ!
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


広島は仕事だったので小倉のみということで、
以前は福岡とかはるか遠く感じたのに、
今やたまたま休みになったから行ったとか感覚おかしいですね(何
れいな生誕&福岡観光(´∀`)


翌週は娘。コン無かったので暇になりアクアライン通りたさに新人公演(何
定期ゆうかりんが可愛い(何


そして秋ツアーの山場徳島→神戸。
鳴門&神戸観光、淡路島の温泉観光ホテル、公演。
どれをとってもとても楽しく思い出深きものでした。


それからファイナルまでの一週間は、正直辛かったです。
小春の卒業、9人体制への愛着が大きすぎで、最終日が来てほしくない。
そんな思いでした。


で、ファイナルの東京厚生。
一番泣いたけど一番笑った卒コン。
小春、ありがとうという思い出でいっぱいでした。


絵里ちゃん誕生日に仕事終りに丸の内へガキカメ公録。
ステージまったく見えなかったのと、ヲタがウザかった記憶しかない(ノ∀`)


これで今年の現場すべて終了と思いきや、
今日、急遽ポッシイベ。
まぁ、夜には予定があったので昼でちょうど良かったな。
まぁ、結論としては、、、、
別にメンバーだけに要因があるわけではないんだと思うんですよね。
メンバーはもちろんだけど、スタッフ、周りの環境、そしてヲタ側にも要因はあります。
それを、変えるのは正直、難しいんだろうとは思いますが、、、
まぁ、ポッシ第一線なポッシ専ヲタじゃないから、若干一歩引いて見てるスタンスなので、
あまりどうこう言うつもりも、言う気もないんですよね。
根は娘。ヲタなんで。
でも、僕はポッシボー好きだから、いや、好きでいたいって思えた存在だから、
来年も見ていきますよ。期待値は今の時点では正直低いけど、まだまだじゃないですか。
いや、まだまだだろ、おまえら!
ということです。
まぁでも、総じて、特別高まりもなく、、、平平凡凡って感じだったのは言うまでもなくです。



ということで、明日は総括。