(・∀・)

当初のシフトでは8/30が休みとなっておりました。

ということで、せっかくのたまたまの休みにポッシボーさんが台場ということで、


行くかー(´∀`)


と思ってたところ、後輩からシフト変更を頼まれる・・・(´・ω・`)


僕は後輩想いの優しい先輩なので←←←
ちょっと迷ったけど承諾(笑)


そんなわけで、30日仕事の代わりに15日が休みとなりました。

これで、あいなにゃんに会えなくなっちゃった(´・ω・`)
まぁ、でもここ最近休みのたびにどっか行ってたから、
たまにはまともな休日になるし、むしろちょうど良かったかな。


と思ってたら、


http://www.helloproject.com/event/0908121400_event_musume.html

なんか、キター(・∀・)


ということで、15日は滋賀に行きます(・ω・)/
これでまた貴重な休みが無くなりました(ノ∀`)
もう、ここ最近まともに休んだ記憶がありません(ノ∀`)(ノ∀`)
何もない週末とか遠い過去のようです(ノ∀`)(ノ∀`)

それにしても、これって握手会だけなんだろうなー。
娘。さんもこういうのやるようになったのか。
まぁ、握手会だけで遠征とか、「おまえちょっと考えろ!」とか思うけど、
ほら、僕って愛ちゃん大好っきーじゃないですか(*´∀`)



17日は仕事なんで行きませんけどね。
福井は行きたいけどー(´・ω・`)