おけましておめでとうございます

晦日の夜にこたつで寝てしまい、元旦から風邪をひいてしまいました・゜・(ノД`)・゜・。
熱測るのすらめんどくて、測ってないんですけど、たぶん38℃くらいあったんじゃないかなー・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、そんな中仕事してましたけどね(ノ∀`)
仕事してたっていうか、会社に居たっていう表現のほうが正しいかも(爆)

最悪、中野回避も頭をよぎりましたが、今日になって結構よくなってきたので、大丈夫そうです。

まぁ、まだ全然本調子じゃないんでおとなしくしてますけどね(・ω・)/


というわけで、明日はsoft2に寄り道してから中野に行きます(ノ∀`)


では、いまさら年越しちゃいましたけど