どうも

皆さん、お久しぶりです(ノ∀`)

この放置具合が悲惨(ノ∀`)


秋ツアーを振り返るつもりが気づけば一週間が経過してます(ノ∀`)

一応、やる気ではいますのでもうしばしお待ちを(←ほんとか?



とりあえず、春ツアーのことだけちょっと。

もう、皆さんほとんど予定埋まっちゃってるみたいな気がしますが、
ちょっと仕事がら異動があったりとこの先不透明なのであまり予定が立てられません。

とりあえず、

松戸、滋賀、福井、長野、山梨、大阪

あたりを予定しまして、
それ以外は休みになったらとか休みが取れたら行こうかなって感じです。

なので、↑で連番してくださる方がいましたらどうぞ皆さんよろしくお願いしますm(__)m