いよいよ(´∀`)

飲み会で飲みすぎて翌日二日酔いで仕事休んだり、
その仕事が理不尽さを覚えて嫌になったり、
その翌日には仕事でミス犯して久しぶりに激しく凹んだり、
かと思いきや、風邪ひいて熱が38℃ちかくなって頭痛はするはでしんどかったり、
で、今日はなんか仕事に対するモチベーションがあることをきっかけにして、急にあがったりと


この一週間はいろんな意味で忙しかったです(笑)



では、明日はいよいよ広島→米子(´∀`)


飛行機が早朝便しか空いてないんで、
もう、始発だと間に合いそうもないから車で羽田まで行きます(ノ∀`)


広島到着8:30の予定なんで、現地で合われる皆様、よろしくです(´∀`)