Narita International Airport

うちの職場にガキさん、れいな、小春が来るということで、
たまたま休みだったので行ってきました(・ω・)/


番組自体は12時からの放送だったのですが、3人が出演するのは13時台ということで、
12時半まで家で飯食ってました(ノ∀`)
で、車で10分かけて成田空港に(ノ∀`)
ってか、普通に仕事に行く感じが非常に嫌(ノ∀`)


まぁ、3人の出演時間は30分足らずと短いもので、
内容もカバーアルバムの宣伝とペッパー警部、タンタンターン!を流しただけという、
なんともあっという間のものでした。

もし都内在住だったら、推しいないし、わざわざこんな遠くに来るようなものでも無かったかも(ノ∀`)
でも、BGMとしてカバーアルバムの曲を流してまして、何曲か聴けることができたので、結構貴重だったかも(´∀`)

それに近くで3人を見られたのでよしとします(´∀`)



詳しい内容はどっかで拾ってください(ノ∀`)