(´∀`)

来月のシフト確定(・ω・)/


それにより、秋コンの後半予定も大方決定。


(◎=チケあり確定 ○=チケ無し行く方向 △=迷い中 ×=行かない)


○ 11/1(土) 東京厚生年金会館
△ 11/2(日) 東京厚生年金会館
× 11/3(月) 東京厚生年金会館
◎ 11/8(土) 八王子市民会館
◎ 11/15(土) 広島厚生年金会館
◎ 11/16(日) 米子コンベンションセンター
× 11/23(日) 千葉県文化会館
× 11/24(月) 新潟県民会館
× 11/29(土) 梅田芸術劇場
○ 11/30(日) 梅田芸術劇場


東京厚年は休み入れなかったんですけど、
三日あるんだからどれか一日休みになるだろうと高を括ってたら
見事に1日が休み(・∀・)
でも、1日って夜だけなのか(´・ω・`)
で、2日は仕事終りに行けば夜公演だけはぎりぎり間に合うかどうかってところなんで、どうしようかちょっと迷い中。
定時退社して駅までヲタダッシュして無事に電車に乗れて新宿着くのが開演20分前(;´Д`)
そこから会場まで行ってギリで間に合うだろうけど、仕事がちょっとでも押したら無理だし、かなり危険な賭けって感じ(;´Д`)
途中から見るのはやだしなー(;´Д`)


で、日時迫ってるから、早々にチケ確保しないと。
こういう時に限って、今日を含め明日、明後日と0時までの勤務とかオクやる時間がありません(;´Д`)
とりあえず、1日のチケか・・・


で、八王子と広島→米子は予定通りで、
千葉、新潟は仕事。


最終の大阪ですが、さすがに休み入れられなかったのですが、
たまたま30日休みキタ(・∀・)

千秋楽行けるぞ(・∀・)
チケ無いけど(ノ∀`)

ということで、俄然テンション上がってきました(ノ∀`)