長かったー(;´Д`)

やっと、娘。コンに行けます(;´Д`)
まぁ、一日だけですが(;´Д`)

それにしても、久しぶりの日帰り遠征です(ノ∀`)


ってか、名古屋市公会堂とか、懐かしいなー。

思い出すわ・・・

大学のガイダンスがあるとか言って、間に合うかどうか分かんないけど、
夜公演だけ見に行ったら、時間には普通に間に合ったけど着いた途端現地土砂降りだったあの日(ノ∀`)


もうね、この会場は良い悪いという次元を超えて面白い(ノ∀`)

なんてったって、

・客席の真ん中に柱がある(ノ∀`)
・フラットに見せかけて微妙な傾斜がある(ノ∀`)
・センターど真ん中に通路がある(ノ∀`)
・極めつけはステージが小さくてステージセットが入りきらない(ノ∀`)

要するに、コンサートするような会場じゃないってことです(ノ∀`)


まぁ、そんなわけで、夜公演見たら地元駅まで帰れないけど、東京から千葉までの間だったら帰れるから、
なんだかんだで2公演見たいんで、わざわざ今日ポッシボーさんが来たららぽーと近くまで車で行きます(ノ∀`)