(´・ω・`)

楽しそうだなー(´・ω・`)


秋コン始まったってのに、当分先まで行けないこの気持ち・・・
前回のツアーも初日は行けなかったけど、2日目行けたからそうでもなかったけど、

最低でも名古屋までっていうと、4会場目まで行けないのか。


この久しぶりに味わう行けなくて悔しい気持ち。

始まってんのに、自分の中で始まってないのは'05春の第六感以来だな・・・


よって、ネタバレしたくないんで、
巡回しててネタバレっぽい更新見つけたら、すかさず読み飛ばします(ノ∀`)



まぁ、皆さん楽しんでくださいねー(´∀`)



娘。の曲聴いてると、行きたくなってどうにかなりそうなんで、
しばらくポッシの曲聴いて過ごします(ノ∀`)


あ・・・そういや、ポッシコンは今日で終わったんだっけか。