(´・ω・`)

来月のシフト確定。


それにより、秋コンの10月までの予定も大方決定。


(◎=行く ○=行きたい △=たぶん行かない ×=行かない)


× 9/27(土) ハーモニーホール座間
× 9/28(日) ハーモニーホール座間
× 10/4(土) 鹿児島市民文化ホール
× 10/5(日) 佐賀市文化会館
○ 10/12(日) 名古屋市公会堂
× 10/13(月) 名古屋市公会堂
◎ 10/18(土) 群馬県民会館
× 10/25(土) 富山市芸術文化ホールオーバードホール
× 10/26(日) 長野市民会館
○ 11/1(土) 東京厚生年金会館
○ 11/2(日) 東京厚生年金会館
○ 11/3(月) 東京厚生年金会館
◎ 11/8(土) 八王子市民会館
◎ 11/15(土) 広島厚生年金会館
◎ 11/16(日) 米子コンベンションセンター
○ 11/23(日) 千葉県文化会館
○ 11/24(月) 新潟県民会館
○ 11/29(土) 梅田芸術劇場
○ 11/30(日) 梅田芸術劇場


要するに、10月は群馬は休み希望だしたんですけど、それ以外だと名古屋の初日がなんとか行けそう。
ただ、夜公演見て帰れるかちょっと微妙・・・
1公演だけに行くのもなーとか思ったけど、今の精神状況では群馬まで我慢できない、、、



それはそうと、あいなにゃんの生誕祭は仕事でした(´・ω・`)
まぁ、休み希望入れなかったから、普通に諦めてたけど、
改めて行けないの確定したら、思いのほか凹んできた(ノ∀`)
なんか、こんなに凹むとは思わなかったわ(ノ∀`)

なわけで、ららぽーとの日も仕事だったので、
今のところ、ポッシの今後の予定はありません。


http://bayfm03.at.webry.info/200809/article_28.html
ってか、10/2に流山でラジオとか(・∀・)
ただ、仕事が日勤のため、終わってから間に合うか激しく微妙(;´Д`)