9月2日 (1日目)

出発〜ハワイ観光〜ホテルへ


過去3度、今回で4度目の参加になりますが、一番テンションあがらず(ノ∀`)
今まで、準備するだけでテンパッてたのに、なんか普通に遠征する気分(ノ∀`)

ということで、19時半集合ということで、
当日は昼飯食ってから準備して手紙書いて風呂入ってたらあっという間に19時に(ノ∀`)


車で15分かけて成田空港へ(苦爆)
ってか、普通に仕事行く感覚が嫌(ノ∀`)

空港でゆうきさんと合流して、受付、搭乗手続き。
ちなみに、今回の会報特別版が、


その後、出国手続きを済ましてゲートで出発まで氷結飲みながら出発を待つ(ノ∀`)

無事に成田を21:30に出発。
機内ではビール飲んでさっさと寝ました(ノ∀`)
で、目が覚めたら着陸1時間前で日付を遡る感覚で2日の朝10時頃ホノルル空港到着。


まぁ、見慣れた光景(ノ∀`)

全員揃うまでしばらく待ってバスで観光へ。
ちなみに、ガイドのココさんがいろいろと楽しいお話をしてくれまして、
で、向かう場所が去年とまったく同じ(ノ∀`)
まずダウンタウンでハワイの政庁を見学。

イオラニ宮殿



カメハメハ大王


そして、アロハタワー。





去年とまったく同じ写真を撮ってみる(ノ∀`)
http://lapizlazuli.jugem.jp/?day=20070322


その後、TODAIという日本食のレストランへ連れてかれて、毎度おなじみの微妙な飯を食わされる(ノ∀`)
まぁ、去年の中華料理屋より数倍マシでしたが(苦爆)

その後、ホテルへ・・・
って、あれ?免税店行かないんだ(ノ∀`)
まぁ、行ったところで何も買いませんけどね(ノ∀`)
もう、ヲタがブルガリだのディオールだのシャネルだのヴィトンだの買わないのはスタッフもさすがに学習したみたいで(ノ∀`)


ということで、ホテルへ。
今回泊まるホテルが、オーシャンリゾートホテルワイキキ。
前回泊まったマリオットの目の前でした(ノ∀`)
12階ということで、そこそこ眺めは良さげ(´∀`)


前のホテルがなければ完全にオーシャンビューだったんですけどね(ノ∀`)



左を見たらダイヤモンドヘッドと、
写真では分かりにくいですが、ダイヤモンドヘッドの下に白く見えるのがライブ会場(ノ∀`)


軽く、眠気で落ちつつ夕方になり、ワイキキの街を散策。
免税店よったら、スロットの景品が飲み物プレゼントからストラップに代わってました(ノ∀`)

なんか、軽く食べられるとこともなくなってたし、なんだか完全にブランド品ばっかりの店になってしまいました。


ということで、マック夕飯買って、9時頃就寝(ハヤス)

・・・
夕方寝ちゃったから眠れず(ノ∀`)
12時ごろ目が覚めてベランダでハワイの夜眺めて、その後就寝。