モーニング娘。シングルの思い出。 16th「ここにいるぜぇ!」

ここにいるぜぇ!

ここにいるぜぇ!


正直、この企画めんどくなってきた(ノ∀`)
でも、一度始めたものを途中で投げ出すのは嫌いなので、最後まで続けます(・ω・)/


はじめて聞いた時の第一印象・・・
「コピーしてぇー!」(ノ∀`)
スカコアな曲に、自分のバンド魂が踊らされたのを覚えてます(ノ∀`)
http://www.asayan.com/bbslog/log.cgi?dir=morning&page=2369&tree1=gyuwbv&tree2=ramqjk
↑その時のASA板投稿(ノ∀`)
ってか、上のほうでにい☆彡さんとコピーバンドトークしてる(ノ∀`)


「♪僕らはまだ夢の途中」で連番者と肩組むのはデフォ(ノ∀`)
あと、愛ちゃんの「BREAK THROUGH 自分をブチ破れ!」は
ウィアラの「本当の気持ちは〜」の次に自分の中で大事な推しジャンプパート(ノ∀`)


コンサの思い出はなんだろうなー。
これってのはないんだけど、やっぱり毎回高まってるときにこの曲が来てさらに高まります(´∀`)
ってか、04春コンのDVD見てたんだけど、
間奏の煽りと紙吹雪は激アツだなー(´∀`)
それと、たまにスモークが噴射されるんだけど、ステージ見えません(ノ∀`)