どうも

メールを打とうとしたら、自動変換で「残業」が「残念」になってしまって、
知らずに送信してた残念では無い人です(何


僕にはヲタとして、
「尊敬する人」といいましょうか、
「目標とする人」とはちょっとニュアンスが違うな・・・
まぁ、ヲタとしての心の師匠的存在な方が数人居ます。
でも師匠とはまた少し違った存在なんだよな・・・
なんか上手く説明できないけど、まぁ、そんな感じだと思ってください。
絶対わかってくれない・゜・(ノД`)・゜・。


決して、その方から何か教わったとか、
そういうことは特別無いのですが、
そういう存在として勝手に思ってる方々がいます。


現場ヲタとして
高橋愛ヲタとして
などなど
それらは様々ですが。


まぁ、誰がどんな存在とは言いませんし、
この先も言うつもりはありません。

本人にだって絶対言わないし、
ごく身近な存在で、普通に接したりしてますけどね(笑)


そんなことをふと言いたくなった初冬の夜道の帰宅路でした。