進化バトン(173代目)


くるるん。から回ってきました。


ったく、めんどい(ノ∀`)


●自担(一推しメン)で一番好きな所

歌ってるときの愛ちゃんが一番好きです(´∀`)



●最近自分の中で流行ってること

 うーん。・・・あ!
 最近、TSUTAYAで過去の大河ドラマのビデオ借りてきて見てます(ノ∀`)
 今日も、「太平記 第三部」を借りてきました。
 太平記見終わったら「独眼流正宗」でも借りますかね(´∀`)


●今現在マイブームの曲

 最近、非ハローの曲ばっかり聞いてたんですが、ハワイから帰ってきたら、娘。しか聞いてません(ノ∀`)
 ってことで、「シャニムニ パラダイス」聞いてはニヤニヤしてます(*´Д`)


●オススメの小説作品

 推理小説しか読まないので、かなり嗜好的に片寄ってます(ノ∀`)
 といっても、最近は全然読んでませんが、横溝正史金田一耕輔シリーズはちょこちょこ読みます。
 洋物だと、コナン・ドイルシャーロック・ホームズシリーズですかね?
 まぁ、ほとんど浅はかですけど。。。


●一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)

 ゆうきさん同様、ハワイの帰りの飛行機で見た、コメディアンがシステムエラーで大統領になっちゃうやつ。タイトルは僕も覚えてません(ノ∀`)


●自担(推しメン)とデートするとしたら、どういうデートコースにするか

 もうね・・・「ハワイの海で二人で遊びたいなー」と何度思ったことか(ノ∀`)


●自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。

 あ、僕の興味のある芸能人っていうか、、、そういう類の人たちはことごとく過去の人なんで・・・(ノ∀`)
 唯一、現在進行形の対象だと、GARNET CROWくらいですかね?
 理由かぁ。。。音楽的に好きだからかね。


●今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト

 GARNET CROW
 

●この場をかりて言いたい事、聞きたい事

 バトンはじめたやつ誰だ!(ノ∀`)


●あなたにとって『推し』の定義とは?

 これはね・・・正直それぞれの捉え方だから、正解って無いと思います。
 僕の場合の高橋愛は「推し=好き」であるけど、かつての安倍なつみは「推し≠好き」でしたしね。
 いや、好きか嫌いかで言ったらもちろん好きですけど、惚れては無いw
 だいたい、「好き」っていう言葉にもいろんな意味合いがあるし。

 仮定の話として高橋愛が娘。や芸能界から居なくなった後で、まだ僕がヲタでいたとして、
 「推し≠好き」的な存在は現れる可能性はあっても、「推し=好き」的な存在ってそう簡単には現れないでしょうね。
 歌手として応援してるのが「推し」であって、人間として好きなのが「好き」であり、その両方を兼ね備えてる存在が、現段階での「高橋愛」という存在かな。

 
●追加する質問・消す質問

 無し(ノ∀`)



ということで、ストップ(ノ∀`)