っつーか

中野たけーよ・・・(;´Д`)





8時に学校を出て、家に着いたのが11時半・・・


なんか、いつの間にかゼミも終わってしまいました。。。
もう、今期は週一のゼミでしか学校に行ってなかったから、
今日が最後の授業とか、まるっきり実感が無かったんですが・・・
ってか、ゼミを授業と位置づけるのか甚だ疑問の域を脱せない訳ですが、
今日なんか特に食堂で駄弁ってただけだし(ノ∀`)
まぁ、とにかく大学最後の授業としとかないと、
最後の授業が7月になっちゃうという便宜上の勝手な理由から、
今日で大学4年間最後の授業でした。。。


↑なんか文章が論文っぽいw


残りは卒論提出と口頭試問を残すのみですね・・・



まぁ、そんな僕には年末年始なんて関係ないわけですよ・・・

ちゃっかり中野には行きますけど(ノ∀`)