3日

・8時45分だっけ?(記憶曖昧)目覚まし鳴る
→もん様「あと15分」とか言って二度寝(ノ∀`)
・9時起床
→もん様「先に風呂入ってて」と僕に言い布団から出ず(ノ∀`)(ノ∀`)
・10時出発
→昨日入れなかったデニーズで朝食
・会場着いたらときめいて早く着いたkomaさんハケーン(ノ∀`)
・駐車場からあふれたけど、無理やり駐車したナウ号from浜松(ノ∀`)
・もん様と買出し
・昼公演29列やや左りんりんさん連番
→りんりんさんの右隣がガキさんヲタだったので二人してプレゼント(ノ∀`)
・開演(`・ω・´)
・YAH!愛したいでりんりんさんに抱きつかれる(*´Д`)(ぉ
・終了(´∀`)
・駐車場に戻ったら上着を忘れた事に気づく(;´Д`)
→もん様は携帯を忘れたとか(ノ∀`)
→そういや前回のセンチュリーでもタオル忘れたっけ(ノ∀`)
・買出しに行ったらスーパーでケミカルさんと遭遇(ノ∀`)
→会場の裏口から見つからないように入ってきたホワさんと遭遇(ノ∀`)
・ラストだけあって20人近く集まる(ノ∀`)
→こんなにいっぱいいる娘。コン久しぶりだわぁ(ノ∀`)
・ときめいていきまっしょい!
・ラスト公演12列やや左通路もん様連番
→もん様が初ヲタT(ノ∀`)
→ALMICさんがすぐ近く(またか)
・開演(`・ω・´)(`・ω・´)
・オーラス盛り上がり最高潮(´∀`)
・歩いてるでなぜか泣く・゜・(ノД`)・゜・
・ウィアラでジャンプ全快(´∀`)
・終わったー
→デザートキターーーーーー
・終了(´∀`)(´∀`)
・もん様と握手(´∀`)
→ガル♪さんとも握手(´∀`)
・駐車場でみんなときめきMAX
・終電検索したらあまり時間が無いことに気づき一足早めにみなさんとお別れ
日比野駅で既婚者さんと遭遇(ノ∀`)
→なんで居るんですか(ノ∀`)
金山駅でくるるん。と遭遇(ノ∀`)
→くるるん。が指定席キャンセルして僕と自由席に乗るとか(ノ∀`)
・新幹線の判断を間違えて座れませんでした・゜・(ノД`)・゜・
→くるるん。最後の最後でごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・
・東京駅でくるるん。とお別れして総武線成田線で帰宅
・高まって寝れず(ノ∀`)



ということで、みなさんお疲れ様でしたー。
今回のツアーはあまり行けなかったけど、
会場に行っても人少なくて寂しかったときもあったけど、
やっぱり、こういう仲間が居ること。
名古屋では改めて、みんな大切な仲間だなって感じました。


名古屋ではもん様と行動を共に出来てとても楽しかったです(´∀`)
遠征先で一緒に泊まったのも初めてでしたね(笑)
また、どっかでよろしくお願いしますm(__)m


今回のツアーはりんりんさんと連番する機会が多く、
倉敷、神戸では2日間一緒に行動させていただきました。
最後の名古屋でも連番で来てとても楽しかったです。



結局、今回のツアーは↑の二人しか連番出来なかったなぁ。。。
春は今回以上に行けないとは思いますが、
来年には社会人になる僕をこれからもよろしくお願いしますm(__)m
娘。コンで連番したい人。
ばとるさん、ガル♪さん、komaさん。
この3人といつかしたいです(笑)



それでは、みなさん来年も今年以上にときめいていきましょう(´∀`)