たぶん・・・

大阪の感想は気が向けば書きます。
公演に関して思ったこととかは結構あるんですけど、
それ以外で・・・なんか嫌になりました・・・
まあ、公演自体は素晴らしいものだったし、楽しかったんですけどね・・・
行動記は極簡単に。


12日
・新宿発
・大阪着
ハロショ並び
・ヲタショ
・会場着
・ゆうきさんと合流してグッズ列に並んでみる
→無事に購入
・しばらくマターリ
・開演
・終了
・ねこまるに拉致られる(ノ∀`)
・ゆうきさんと大阪駅でお別れ
・どせーsanと一緒にドンキー邸へ(ノ∀`)
・4時頃到着して就寝


13日
・起床
・出発
・間に合わず(´・ω・`)
・会場に入ったらラブマの途中・・・
・しかもアンコール前で席間違えてることに気付く・・・
・終了
・写真取り引き(ノ∀`)
つんくハケーン(ノ∀`)
・夜公演
・椅子に足をぶつけまくる・・・
→軽くあざが出来る
・終了
・愛ヲタ2、紺ヲタ2で飯
・なんばで初代とお別れ
・バスの出発時間に間に合わず・・・(´・ω・`)
・梅田なのに新大阪で乗る
・翌日7時半ごろ家に着いて10時半くらいまで寝る



とりあえず・・・
・金を思いのほか使ってしまった・・・
・2日目昼公演開演に間に合わず・・・
・席間違える・・・
・1日目・2日目夜公演・・・共に後ろにDQN・・・
・バスに乗り遅れそうになる・・・

と、まあ散々でした・・・

まぁ、でも帰ってきて思うのってのはやっぱり、そういう嫌だったことじゃなくて、
公演の素晴らしさとかだったりします。

なので、もうちょっと日にちが経てば表でいろいろ書こうかなと。
公演に対しては結構思ったことがありますので。