おねむ、、、

昨日は日記書かなかったな・・・

まぁ、日々娘。DOKYU!にのた打ち回ってると思っててください(ノ∀`)


そんな感じで今日は・・・

オク発送をして学校へ。

今日は授業終わりに、SPI試験の対策講座を受けてきたので帰りが7:30くらいまで学校に居ました。
なんか、久しぶりにこんな時間まで居たな・・・って感じで。

で、その後に松屋で夕飯食って、郵便局行って名古屋チケを受け取り、
封筒やらセロテープやらを買って家に帰ってきたのが9時過ぎとか・・・(;´Д`)


で、さっきまで発送作業をしたり、自分の写真整理したり、
娘。DOKYU!見て部屋中転がってたり(何)、サイト更新したりして・・・
3時過ぎました(苦爆)

寝ますw