家でおとなしく

え〜、、、
昨日は飲み会だったので、本日は家でおとなしくしてました。

でも、いつもだったら夕方くらいまで気持ち悪くて、テレビすら見ることもままならないくらいなのに、
今日は軽い頭痛程度で、全然普通でした。。。

それだけ、強くなったからなのか、いつもより飲まなかったからなのか・・・

まぁ、両方だと思います(笑)

で、飲み会はいつも土曜なんで、翌日のハロモニ。
布団に入りながらなんとか見るのがいつもだったんですけど、

今日は↑のような状況だったので、普通に見てました。

で、開始早々に、終わりました(泣)

でも、ちょこちょこ出てきたんで、まあよしとしましょう。。。

で、その後は頭痛がしてたんで、おとなしく娘。のビデオ見てました。
ラストプレゼントとか、紅白とか。

で、夜はあなまり聴きつつ、りかまりまつり参加にてんやわんや(笑)
ってか、単にレスしただけですけど(汗)