バイセコー 大成功?(笑)

え〜、なんだかんだで、今日はやる事がいっぱいでした・・・

課題の残りを片付けて、

あやコンとえがお通販の入金を締切日が今日でやっと完了(汗)
あと、ヤフオク入金(爆)

で、大学に課題提出して、

部屋が散乱してるんで、片付けるために引き出し買ってきて、

部屋のエアコンが全然効かないんで、
電気ストーブ買って。。

ってことで、割りと出費がかさんだ一日でした(泣)
しかも、チャリンコで歩き疲れました。。。

で、帰ってきて、やっとブレーメンの音楽隊見ました(汗)

とりあえず、愛ちゃんはかぁいいと。。。

ポニーテールじゃなくても、かぁいさは変わらないです。
むしろ、自分的にこっちの髪型のほうが、好きです。。。
惚れ直しました(笑)

そんなこんなで、次回(ってか明日)も楽しみです♪

ってか、内容に触れてね〜し!(爆)


で、部屋の整理しつつネットしつつメッセやりつつナウシカ見つつ(笑)、
よろしく!センパイ」は来週からキッズですかね・・・


というわけで、明日はサークルの新年会で飲んだくれるんで。。。
夜はネットに登場しません。
帰ってきたら即行寝ると思うんで。。。